むうさん歩記

白いゴールデンレトリバーむうさんの生活 

新しい家族が増えました!トイプードルの男の子!

f:id:muuuuuu72:20201206102943j:image

 

 

今日は家族が増えて賑やかなファミリーになったご報告(^^)

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206103022j:image

 

2020年8月24日生まれの

トイプードルの男の子

「める」です!

 

 

 

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206103124j:image

 

 

おっとりでびびりのむうさんとは正反対で

怖いもの知らずで何でも体当たり

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206103210j:image

 

 

初日からむうさんの上に平気で乗る

やんちゃな男の子(^ω^)

 

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206103353j:image

 

 

ペットショップで会ったときも

落ち着きがなさすぎて

抱っこしながら店員さんのお話聞けなかった笑

 

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206103451j:image

f:id:muuuuuu72:20201206103621j:image

全然犬種は違うのに

家にきたばかりのむうさんに

どこか似ていて、、、

とても惹かれました♪

 

 

めるくんがお家に来てからむうさん

嫉妬するかな〜と思ったけど

楽しそうに遊んでます!

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206103749j:image

 

めるくんただいま甘噛み絶頂期!

足や手を甘噛みしてきて私が「痛い」と言うと

むうさんが仲裁に入ってくれます(´;ω;`)♡

 

f:id:muuuuuu72:20201206103917j:image

 

なんでもむうさんと一緒がいいめるくん

ご飯もモリモリ食べて

立派なうんちをして

いっぱい遊ぼうね(^O^)

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206104102j:image

 

でもむうさん

ちょっと甘えん坊が増した気がする…!

たくさんたくさん

甘やかしてあげよう♡♡

 

 

f:id:muuuuuu72:20201206104219j:image

 

むうめる兄弟、よろしくお願いします!