むうさん歩記

白いゴールデンレトリバーむうさんの生活 

はじめまして、白いゴールデンレトリバーのむうさんです

f:id:muuuuuu72:20200714211439j:image

はじめまして

白いゴールデンレトリバーのむうさんです

イギリス産の英国ゴールデンレトリバーなので

色がホワイトになってます

 

この度、ブログを開設しました!

f:id:muuuuuu72:20200714211937j:image

ブログの目的

・むうさんの生活

・可愛かったパピー期のむうさん特集

・大型犬を飼ってみた実際(お金や躾など)

・おすすめのおもちゃやフード

・大型犬と楽しめるレジャー紹介

・大型犬と泊まれる施設のレビュー

・その他希望があれば載せて行こうと思います

 

f:id:muuuuuu72:20200714212036j:image

見てね!!!!!

 

 

 

 

 

むうさんのプロフィール

f:id:muuuuuu72:20200714212144j:image

 

2019年12月13日生まれ

7ヶ月の男の子

我が家にやってきたのは2020年2月8日

体重は3kgでした!なんと今は23kg!!!!

膝乗りむうさんは卒業しました

(2020年7月現在)

f:id:muuuuuu72:20200714212426j:image

 

 

食べることが大好きで、おやつを見るとこの笑顔

f:id:muuuuuu72:20200714212538j:image

 

お散歩も大好きです♡

 

人間大好きなので、自分に興味を持ってくれる人には笑顔で近づき目の前でごろん

撫でて撫でてのアピール始まります

f:id:muuuuuu72:20200714213013j:image

たくさんの人に撫でてもらって、可愛がられてすくすく成長してるむうさんです

 

 

飼い主はゴールデンレトリバーを飼うことがずっと夢でした

団地住まいで犬が飼えず、、、

ずっとずっと夢見ていたゴールデンレトリバー  

 

就職して、結婚して、マイホームを建てて、ついに夢を叶えることができました!!!!

 

f:id:muuuuuu72:20200714213424j:image

 

 

今、とっても幸せです

 

写真を撮ることが趣味なので、たくさん撮ってたくさん載せていく予定ですので、是非見ていただけると嬉しいです

 

旅行も大好きなので、このコロナの時期で遠出はできませんが、旦那と私とむうさんと、3人の思い出をまとめて、犬を飼ってる方々に何か参考になったらいいなと思っています

 

他にも載せて欲しいことや、質問などあればコメントやInstagramTwitterで募集しますのでどしどし送ってください!!!

 

それでは、今後ともよろしくお願いします

f:id:muuuuuu72:20200714214024j:image

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします