むうさん歩記

白いゴールデンレトリバーむうさんの生活 

ゴールデンレトリバーの子犬がやってきた!我が家に来た日のむうさん

f:id:muuuuuu72:20200716123232j:image

こんにちは!

 

今日は我が家に来た日のむうさんのお話

 

 

むうさんが来る日、仕事だった私

でも早く会いたくてこの日を選びました

 

2020年2月8日

 

 

旦那がブリーダーさんまで車で迎えに行き

話を聞いて

そのまま私を迎えに来てくれました!

 

f:id:muuuuuu72:20200716123313j:image

 

はぁ!天使!?!?!?

 

帰る途中、旦那がブリーダーさんに聞いた話をたくさんしてくれました

 

 

私の膝のうえにいるこの天使が可愛すぎて、話なんて頭に入ってこず…………

 

(ブリーダーさんからもらった冊子を隅々まで読みました)

 

f:id:muuuuuu72:20200716123703j:image

 

小さいなぁ

小さかったなぁ

 

ソワソワしてるむうさんも

遊んでるむうさんも

動画を取りまくって…

 

まとめた動画があるのでよかったら見てください!


白いゴールデンレトリバーの子犬がやってきた!

 

 

疲れて寝ちゃったむうさん

f:id:muuuuuu72:20200716123828j:image
f:id:muuuuuu72:20200716123824j:image

 

自分でゲージに戻ってすやすや

f:id:muuuuuu72:20200716123902j:image

 

 

お母さんと離れてピーピー鳴いてたむうさんも

今じゃ立派なお兄ちゃん(7ヶ月)

f:id:muuuuuu72:20200716124021j:image

 

いやいや、まだまだ大きな赤ちゃんか( ^ω^ )

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします