むうさん歩記

白いゴールデンレトリバーむうさんの生活 

2回目の結婚記念日

 

おはようございます

f:id:muuuuuu72:20200725083207j:image

 

昨日は結婚記念日のためバタバタ

ブログ更新できず(;ω;)

 

 

 

日付が変わる瞬間に、職場から電話をかけてくれた我が旦那

結婚して丸2年

おめでとうってお互いを祝福

 

 

お昼に帰ってきた旦那

玄関までおかえりー!と出迎えに行くと

何か隠してるのが見えた(笑)

なっちゃん見たでしょ〜って笑う旦那

見えてない見えてないと誤魔化す私

 

 

ランチに練習していた

ドレス・ド・オムライスを作ってくれました!

f:id:muuuuuu72:20200725083549j:image

 

なっちゃんのは卵3個使ったって

使いすぎ( ^ω^ )

激ウマでした〜!

 

 

明けの旦那はおやすみなさい

私もお昼寝おやすみなさい

 

 

 

はっ(・Д・)

もう17時!?!?

 

 

急いで食材を買いに行って

いざ、記念日ディナーの準備!!!

 

お料理が苦手な私

頑張るぞ〜〜

 

f:id:muuuuuu72:20200725085548j:image

まあ頑張れと、むうさん

 

 

料理を作っていると

私の足元でそわそわ

 

おこぼれもらおうと必死ww

 

 

急いでて相手できなかったら

ソファーに登って

 

 

 

f:id:muuuuuu72:20200725083910j:image

 

お料理をジーーーっと見つめるむうさん

 

 

 

 

ダメだよ〜と言ってもずっと見つめるむうさん

でも、食べなくて偉い偉い!

 

 

 

そして

 

f:id:muuuuuu72:20200725084102j:image

 

完成しましたー!

 

 

むうさん食べたくてワンワン

 

 

旦那がお花とケーキを買ってきてくれて、お手紙まで用意してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:muuuuuu72:20200725084352j:image

 

「最愛の妻 なっちゃんへ」

ちょっと笑っちゃった

最愛の妻だなんて(^.^)

 

 

「去年以上に一緒に過ごす時間が増えて、去年以上に大好きが増えたよ❤️」

だって〜〜

 

嬉しくて嬉しくて

何度も読んで暗記した(^∇^)

 

 

仕事で使って欲しいなとお揃いの時計をプレゼント

 

f:id:muuuuuu72:20200725084424j:image

 

イニシャル入りだよ〜!!

 

f:id:muuuuuu72:20200725084535j:image

 

 

ケーキをたべて 3年目もよろしくね

 

f:id:muuuuuu72:20200725084655j:image

 

幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

f:id:muuuuuu72:20200725084805j:image

自分でおもちゃを首にかけて

笑ってた子

この笑顔、あざとい

 

 

お手紙にね

「今年の目標を勝手に決めました

むうと3人で沢山お出かけをする!」

って書いてあったから

今年はたくさん思い出作るよー!

(コロナの状況に応じて)

 

 

f:id:muuuuuu72:20200725085245j:image

読んでいただきありがとうございました

下顎出てるおとぼけむうさんです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします

 

Twitter

https://twitter.com/muuuuuu72

Instagram

https://www.instagram.com/muuuuu72/